【15.08.09 開店】BLISS MARKERS CAFE ~ブリスマーカーズカフェ~ (図書館店)

BLISS MARKERS CAFE ~ブリスマーカーズカフェ~ (図書館店)

BLISS MARKERS CAFE ブリスマーカーズカフェ(図書館店)

住所:〒792-0886 新居浜市北新町10-1
新居浜市立別子銅山記念図書館内(西側)
Tel:089-47-7351
OPEN:10:00~16:00
休み:月曜


Googlemapを別ウィンドウで開く

突然ですが、みなさんは新居浜市市民文化センター近く、中央公園前に「ブリスマーカーズカフェ」というカフェがあるのをご存じでしょうか?

先日、本を借りに図書館へ行く道中、こんな看板を見かけました。

図書館入り口とともにブリスマーカーズカフェの看板が
図書館前の看板(Facebookページより引用)

えっ、図書館入り口の看板に・・「ブリスマーカーズカフェ」の案内が・・・
車内からだった為、見間違えかなと思い、恐る恐る図書館に入っていくと・・

あるじゃないですか!!??ブリスマーカーズカフェ!!!

「図書館店」が2015年8月9日にオープンされていました。

店内の様子
ゆったりとした店内。晴れた日は庭がとてもキレイに見えます。

夏もだんだんと終わりが近づき、次に来るのは読書の秋。

図書館で本を借りて、こちらのカフェでゆっくり。
学生の方は勉強の合間の休憩に?

老若男女、みんなに愛される図書館。

そんな図書館横にあるカフェは、
色々な方が利用しやすいお店になるのではないでしょうか?

私も時間がある時にぜひ利用したいと思います(^^)

Facebookページ:
http://u666u.info/nl1Z(短縮URL)

【本店の情報はこちら】
住所:新居浜市繁本町7-1 山口ビル1F
地図:Googlemapを別ウィンドウで開く
TEL:089-47-7351
営業:7:30~18:30(土・日・祝は9:30~)
休み:無休

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ichiiro

ichiiro

投稿者プロフィール

WEBデザイナーとして愛媛県新居浜市を中心にホームページ制作活動をしており、個人事業主様・制作会社様からの業務委託を承っております。
事業コンセプトは「地域密着」。
「新居浜の情報を全国・世界に発信!」「地域情報サイトの構築」をモットーに活動しております。

3歳の長男・1歳の次男を子育て中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る