『Deco-Pan』国産小麦を使ったパン屋さん

Deco-Pan デコパン

Deco-Pan

住所:〒792-0828 新居浜市松原町4-35
Tel:080-6284-3245
OPEN:10:30~16:30
CLOSE:日・月曜日


Googlemapを別ウィンドウで開く

お店の道順はこちら↓↓↓

11号バイパスとフレッシュバリューがある交差点を北側へ

しばらく進むとレディ薬局が見えてきますので、
その前の信号を左折
数十メートル先、右手側にお店があります。

先日、国産小麦を使ったパン屋さん『Deco-Pan』に行ってきました。
お昼過ぎ、ちょうど小腹が空いてきている時間帯もあって、
私たちの他にもお客さんが何名かおられました。

こちらのパン屋さんの特徴は、
「小柄サイズでたくさんの種類がある!
お値段もとってもお手頃でたっくさん買えます!」

ではないでしょうか(^^)

小腹が空いた時にちょうど良いサイズで、お子様のおやつ(?)にもぴったり。
(実際、うちの子どもはメロンパンをペロリと食べていました☆)

また、数をたくさん買えるので、どこかへ差し入れする時に喜ばれると思います!!

たくさんのパンが並ぶ
どれも本当に美味しそうで、購入したパンもあっという間に食べちゃいました♪

パンを作る工程が見れます
店内では、実際にパンを作る工程が見れるので、お子様も喜ぶかも

こちらのお店、ご存じ無かった方はぜひ行ってみてください。
ではではこれからも、新居浜グルメのことをどんどん紹介していきますよー!!

パンの種類はこちらから
※店主さまがFacebookにアップされてましたので、
ご紹介します。(ページの中腹辺り)
https://www.facebook.com/pages/Deco-Pan/507709222674647?sk=photos_stream

ブログ:
http://ameblo.jp/deco-pandeco-pan/

Facebook:
https://www.facebook.com/pages/Deco-Pan/507709222674647?fref=ts

Line:
http://line.naver.jp/ti/p/%40xat.0000172398.5zo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ichiiro

ichiiro

投稿者プロフィール

WEBデザイナーとして愛媛県新居浜市を中心にホームページ制作活動をしており、個人事業主様・制作会社様からの業務委託を承っております。
事業コンセプトは「地域密着」。
「新居浜の情報を全国・世界に発信!」「地域情報サイトの構築」をモットーに活動しております。

3歳の長男・1歳の次男を子育て中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る