アンパンマン列車 新居浜駅

アンパンマン列車
  • ※写真は土讃線です。

アンパンマン列車!

大人の私も遭遇するとちょっとテンション上がります。
車の中で、ひとりでヒャってなります。

そんなアンパンマン列車、新居浜駅にも停車するのをご存知ですか?

アンパンマン列車とは?
アンパンマン列車ホームページ
アンパンマン列車とは?

電車に乗る予定はないけど、列車だけ近くで見たい!
写真に撮りたい!という方は入場券を買うと駅のホームに入れます。

入場券 おとな 160円 こども 80円

アンパンマン列車 時刻表
上り(高松・岡山方面)  9:17  15:34
下り(松山・宇和島方面) 13:09(松山) 19:16(宇和島)

新居浜駅の西側にある駐車場は30分無料です。
(それ以降は1時間ごとに100円課金されます。)
電車は本当にギリギリまで来ませんので早くホームに入りすぎると間延びします!ご注意!

予讃線を走るアンパンマン列車は全11種類(車両)あります。
先頭車はバイキンマンかドキンちゃんのどちらかです。

他にも土讃線はアンパンマン
高徳線・徳島線はゆうゆうアンパンマンカー(土休日・春、夏、冬休みのみ)が四国内を走ります。
車内販売ではアンパンマンの駅弁が売られていたり、シートカバーにアンパンマンのイラストが描かれていたり小さなお子様との電車の旅には大活躍!
特急列車をご利用の際は、是非乗車してみてください^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ichiiro

ichiiro

投稿者プロフィール

WEBデザイナーとして愛媛県新居浜市を中心にホームページ制作活動をしており、個人事業主様・制作会社様からの業務委託を承っております。
事業コンセプトは「地域密着」。
「新居浜の情報を全国・世界に発信!」「地域情報サイトの構築」をモットーに活動しております。

3歳の長男・1歳の次男を子育て中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る