!!愛媛県・新居浜情報サイト NI-HAMAP ~にいはまっぷ~ OPEN!!

NI-HAMAP ~にいはまっぷ~

みなさん はじめまして。
この度、愛媛県・新居浜市の情報サイト【NI-HAMAP ~にいはまっぷ~】を開設いたしました。

こんなサイトあったらいいなぁという単純な思い付きからNI-HAMAPは誕生しました。
ネット業界で仕事をしている私たちですが、インターネットの世界はこれからもっと凝縮され情報収集に特化していくものになっていくのではないかと思っています。ネットを好奇心でぼんやりと扱っていた時代から、ツールとして活用できる基礎が整ったのではないか、一定の役割が確立されてきたのではないかと思います。
そこで、もっと地域に密着し、ネット上でありながらリアルに繋がっていけるサイト構築を私たちは目指します。
子育て世代をはじめ、若い世代によりわかりやすく、身近な情報収集の手段としてNI-HAMAPを活用して頂けるようなサイト構築に努めます。

《次世代にたくさんの思い出が残る新居浜にしたい。≫
 これが私たちのミッションです。思い出作りのお手伝いがしたいのです。

残念ながら、現在新居浜市には高等学校・高等専門学校以上の規模の大きな高等教育機関がありません。
これでは一定数の若い世代は一度都会に出ざるを得ません。
そこで素敵な思い出を持った新居浜市に帰ってきてもらおう。元気な新居浜でいよう。

NI-HAMAPでは皆様からの情報・ご意見をお待ちしています。
みんなで作るNI-HAMAPです。

まだまだ未熟な私たち、そしてこのサイトですがお力添え、ご協力宜しくお願い致します。

平成27年5月吉日

自己紹介

私たちは新居浜市に住むアラサー夫婦です。
個人事業主【ichiiro】として主にHP制作をして生計を立てております。
2014年11月まで大阪市に住んでいましたが、子育てやこれからのことを考えて新居浜市に引っ越してきました。
もうすぐ4歳の長男と、もうすぐ2歳の次男、そしてペットのパグと毎日楽しく生活しています。

ヒロユキ
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人ですが、コテコテの関西弁は話しません。
おっとりとした優しいパパです。彼がサイトを構築、更新していきます。
HP作製、ディレクション・デザインが専門業務です。

ヒロコ
新居浜に生まれ18歳まで新居浜で育ちました。
わがままで自分勝手なママです。私が記事の更新、企画をしています。
イラストを描いたり、気まぐれにあーだこーだ言うのが私の専門です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ichiiro

ichiiro

投稿者プロフィール

WEBデザイナーとして愛媛県新居浜市を中心にホームページ制作活動をしており、個人事業主様・制作会社様からの業務委託を承っております。
事業コンセプトは「地域密着」。
「新居浜の情報を全国・世界に発信!」「地域情報サイトの構築」をモットーに活動しております。

3歳の長男・1歳の次男を子育て中。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る